【最大70%還元!】メルペイの驚異の50%高還元キャンペーンを見逃すな!

こんにちは、まっしーです。

スマホ決済と言えば、「PayPay」の100億円還元キャンペーンが世間を騒がせていましたよね。

PayPayの他にも、LINEPay、楽天ペイ、Origami Pay、メルペイ、ゆうちょPayなど、各サービスでキャンペーンが行われ、シェア競争が過熱していますよね。

f:id:shimofoods:20190613232436p:image

もう〇〇ペイ多すぎ!どれを使ったら良いかわからん!という声も聞こえてきそうです。

ここで、みなさまに朗報です。

2019年6月14日から6月30日の期間で、あの神キャンペーンが再び戻ってくるようです。

タイトルにある通り、前回のGWキャンペーンに続き、今回のメルペイの高還元キャンペーンもかなり熱いので簡単に紹介していきたいと思います。

これまでのスマホ決済の常識を覆すような内容となっていますので、お見逃しなく!

前回のGWキャンペーンの記事はこちらを参考にしてみてくださいね。

きっとこのキャンペーンの凄さがより伝わるかと思います。

www.shimofoods.com

この記事はこんな人におすすめ
  • とにかく節約したい方
  • コンビニをよく利用する方
  • スマホ決済に少しでも興味がある方

メルペイキャンペーン画面

メルカリを起動したところ、キャンペーン情報発見!

f:id:shimofoods:20190614004556p:image

ん??50%還元??

最近は他のサービスで20%還元とかはよく見てきたな~と思い、さらに見ていくと、

f:id:shimofoods:20190614003443p:image

は??セブンとファミマだと70%還元??

これは行くしかないでしょ!!!

ということで、お店に行く前に今回のキャンペーンの要点を簡単にまとめておきます。

キャンペーンの要点

  • 期間は2019年6月14日(金)0:00~6月30日(日)23:59まで
  • メルペイのiD払いとコード払いが対象(あと払い設定のみ)
  • 支払い額の50%還元(セブン・ファミマは70%)
  • ポイント還元の上限は2,000ポイントまで
  • ポイントで還元される(翌日に付与)
  • 本人確認が必要(18歳未満は対象外)

注意事項やキャンペーンの詳細は公式ページで確認してみてくださいね。

campaign.merpay.com

「メルペイコード払い」、またはメルペイの「iD払い」で決済すると50%分のポイントが還元され、セブン・ファミマの店舗では「iD払い」で決済することで+20%さらにポイントが還元されるということだね。

そうですね。ただ、今回のキャンペーンは前回と異なり、「あと払い」のみ対象なので注意が必要ですよ。(初めて本人確認をされる方のみ「メルペイ残高」での支払いもOK)

残高を事前にチャージする必要はないのかな?「あと払い」はクレジットカードみたいなイメージだね。

大体そんな感じですね。あと払いは事前に設定が必要なので注意です。ただ、設定は驚くほど簡単ですよ。

メルカリアプリ(メルペイ)

そもそも・・・メルカリアプリ(メルペイ)をインストールされていない方もいますよね。

下記にリンクを貼っておきますのでこちらからどうぞ♬

会員登録の際に招待コードに「EYUWKN」と入れるだけで、このキャンペーンとは別に300円分のポイントが貰えますよ♬

招待コードなしだと何も特典がないので、初めてなら入れておいて損はないと思います。

簡単に登録できますのでこの機会にぜひ!

App Storeはこちらから

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
posted withアプリーチ

Google Playはこちらから

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

メルペイの設定

インストール後は本人確認銀行口座の登録をする必要があります。

今回の記事では詳細の設定方法は省略させて頂きますね。

もし進めててわからないことがあれば、下記の記事が大変参考になりますよ。

nomad-saving.com

さっそくセブンイレブンへ

ちょうど色々と在庫が切れていたので、前回と同じように日用品を中心に購入しました。

f:id:shimofoods:20190614033948p:image

トイレットペーパー、ティッシュ、柔軟剤、ファブリーズの4点です。

f:id:shimofoods:20190614033955p:image

合計全部で1202円でした。

これが70%還元ということは、翌日に841円分のポイントが貰えますね。

ということは、1202円-841円=361円

これ全部を実質361円で買えた・・・ということですよね。。。

相変わらずこのキャンペーンは狂ってやがる・・・。

え?普通にヤバくないですか?これ。。。

ちなみにタバコも普通に還元対象らしいですよ(僕は喫煙者じゃないので試していませんが)

500円のタバコもセブン・ファミマなら実質150円で買えちゃうってことね・・・。

恐ろしや・・・。

キャンペーンを通して2,000ポイントまでということは、通常なら4,000円

セブン・ファミマなら2857円まで購入できますね。

これは上限いっぱいまで買った方が節約になりそうですね!!!

さいごに

控えめに言って、このキャンペーン、セブン・ファミマじゃなくても十分ヤバいですよ。

普段はコンビニよりもスーパーとか薬局に行く方の方が多いですよね、きっと。

そりゃあ、安いし。。。

ほとんどの人はスーパーとかの方が安いからという理由で行ってるかもしれませんが、このキャンペーンはコンビニだけが対象ではありません。

親しみがありそうなお店を簡単に紹介すると、イオン、マック、ビックカメラ、ココカラファイン、welcia、サンドラッグあたりですかね。

他にもたくさん使えるお店があるので、気になる方は下記を参考にしてみてくださいね。

www.merpay.com

イオンやドラッグストアで目標使える・・・だと!?

デフォで安いのにさらに50%還元されるのかい(笑)

特売品も関係ないので驚くほどお得になります。

例えば、イオンで500円の半額お弁当を買うと、さらに50%還元されますね。

ということは・・・実質125円・・・。

恐ろしや・・・。

id-credit.com

「iD」使えるお店ってこんなにあるんですね~。

どんどん使える店舗が増えてるみたいなので、常に要チェックですね!

最近は〇〇ペイが使える店舗は本当に増えてきたとひしひしと感じますよね。

個人的にはスーパーとコンビニであまり価格差がないもの(タバコ、エナジードリンク、日用品、各コンビニのPB商品あたり)を買うのがお得だと思います。

ドラックストアも50%還元なので、狙い目ですね。

あとは普段は高くて手が出せず、気になっていた商品とかですかね。

近くに対象店舗がないよって方も、70%還元ならほとんどコンビニで済ませた方が安く済むかもしれませんね(笑)

実際にやってみると登録も利用も驚くほど簡単でしたよ。

他の〇〇ペイのキャンペーンでも第二弾!とかやっていますので、今回のようにまた別のキャンペーンがあるでしょうね。

ということで今のうちに登録しておいて損はないと思います。

もしメルペイをやったことがない方はこの機会に始めてみてくださいね。

これはもうメルペイで上限いっぱいまで買うしかないぜ!

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

20代後半の会社員。「人生日々勉強」がモットー。精巣がんサバイバー。自身の経験談を中心に、楽天経済圏、ふるさと納税、節約術、ブログ運営、トレンド情報を発信する雑誌ブログを運営。特にふるさと納税について詳しく書いてます! 気軽にフォローお待ちしてます!