【ブログ・副業初心者向け】おすすめアフィリエイトASPまとめ

こんにちは、まっしーです。

僕自身、ブログを初めて約4ヵ月経ち、少しずつブログに書くことにも慣れてきました。

ブログで稼ぐためにはアフィリエイトが大事だと言われていますよね。

この記事では無料で簡単に登録できる「おすすめのアフィリエイトASP」を紹介します。

どれも無料で簡単に登録できるものです。

気になった方は気軽に利用してみてくださいね。

この記事はこんな人におすすめ
  • ブログ初心者の方
  • 収益化を考えている方
  • どこのASPサイトを使えば良いかよくわからない方

おすすめアフィリエイトASP一覧

おすすめASPまとめ

今回紹介するASPサイトは、僕自身も普段からよく使用するサイトばかりです。

詳細についてはそれぞれ説明していきますね。

業界最大手で安心!初心者は絶対に登録してほしいA8.net

業界最大手でほとんど全てのジャンルの案件が揃っており、他のASPサイトに比べてとにかくサイトが見やすいです。

A8.net アフィリエイトASP満足度8年連続No.1なので、アフィリエイトを始めるなら絶対に登録しておいて損はないASPサイトですね。

ブログを始めたばかりだとなかなか収益が増えなくて、モチベーションが下がったりしますよね。

本人申込OKの案件もたくさんありますので、自分でクレジットカードを作ったり、FX口座を開設したり、宅配野菜・美容品を購入したりすることで、報酬を貰えたりします。

A8.net 経由の方が普通にネットで申し込みするよりもキャッシュバックなどがあり、得することが多かったです。

気になったものは是非A8.net 経由で気軽に試してほしいですね。

僕自身、セルフバックだけで4ヵ月で結構な額を稼ぐことができましたよ。

f:id:shimofoods:20190429145512p:image

詳細は別の記事で紹介していきたいと思います。

A8.netの申し込みページはこちら

W報酬制度が魅力的!もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトはAmazon、楽天、Yahooショッピング、セブンネットと、物販系大手を一気に登録できます。

W報酬制度で報酬が10%上乗せされるのが最大の魅力です。

アフィリエイト報酬の振込時に、自動的に10%ボーナスがつく制度になります。

また、振込最低金額が1000円、手数料0円も特徴ですね。

アフィリエイト初心者は、最初に振込最低金額に到達するまでの道のりが険しいです。

支払いに対する達成感を得ることで長く継続するためのモチベーションにつながりますよ。

また、「カエレバ」や「ヨメレバ」といったリンクも使えるので便利です。

↓こんなやつです。

ちなみにこの本は僕がブログを始める際に読み、大変参考になった本です。

また、ブログの収益化を考えている方はGoogleAdSenseの合格も目指しましょう!

こちらの記事も合わせて参考にして頂けると嬉しいです。

www.shimofoods.com

金融・転職系の案件に強いアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレード は金融・転職・通信系のブログを書くなら登録必須のASPです。

大手のA8.net  やバリューコマース にはない金融系や格安SIMの案件もありました。

特に通信系なら、このASPだけで全てをまかなえるレベルに案件が豊富です。

A8.net  、もしもアフィリエイト 、バリューコマース に狙っている案件がなかった方には登録おすすめです。

アクセストレードのお申込みはこちら

Yahoo!ショッピングや独占案件が豊富なバリューコマース

バリューコマースはタイトルにもあるようにYahoo!ショッピングや独占案件が豊富なASPです。

アフィリエイト提供年数No.1で歴史もあるASPサイトでもあるので、A8.net と同様に大手の安心感がありますね。

楽天市場・Amazonなど大手が広告主として参加している他、多数の広告が用意されていて、広告が豊富で管理画面も使いやすくのが特徴です。

バリューコマースには、『LinkSwitch』という便利な機能があります。

これはサイトに掲載した直リンクがなんと自動的にアフィリエイトリンクへ変換される機能です。

これはなかなか便利ですよね!

登録はもちろん無料なのに、1000円から報酬が受け取れるのも魅力ですね♪

収益アップを目指すならafb

アフィリエイト情報

afbは報酬時に消費税を上乗せしてくれるところが特徴です。

特に美容やファッションといった女性向けの広告に強いので、女性人気の高いアフィリエイトサイトを作る場合には重宝しますね。

また、パートナー第一主義を掲げているだけあって、支払いも早いです。

しかも最低振込額は業界でも一番安い777円。

利用者満足度No.1のASPサイトでもあるので、とりあえず登録しておいて損はないと思います。

アフィリエイトするなら afb

ブログを収益化しよう

各ASPで扱っている案件が違いますので、まずはできるだけ多くのASPに登録することが最初の一歩です。

また、同じ広告でも広告単価が異なっていたりするので、とりあえず全部登録しておいて損はないです。

他にもおすすめのASPがあれば随時追加していきたいと思います。

是非参考にしてみてくださいね。

では最後におすすめのASPを再掲載しておきますね。

おすすめASPまとめ

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

20代の好奇心旺盛な会社員。「人生日々勉強」をモットーに楽しく生きてます。精巣がんサバイバーという一面も。13記事でアドセンス一発合格!自身の経験談を中心に、楽天経済圏、ふるさと納税、節約術、ブログ運営などの有益な情報を発信します。